--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 21:25

メモ!

RO

INT 102(120)
AGI 84
VIT 95
DEX 80
LUK 70

残りどうしよう。

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 20:44

当ブログは

当ブログご案内

当ブログは、どうでもいい内容が多い記事ばかりですが
名前ネタや晒しがない限り基本的にはSSでの名前は伏せさせております。
文章にでる名前でも、できるだけあだ名での使用とさせていただいております。

いつなにがあるかわからないしネー。

名前さえ伏せれば色々な画像が載せられる!

◆例

ここはいじめの巣窟でござる

こんな画像とか

チチにポリンが2こ



という方向で書いていこうと思っております。
ご了承クダサイ。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 19:48

今日の星占い1位!

RO

いいことあるかなーといそいそOD2へ行くもゼノークc。
カードが出るだけでもいいってことかな?(´-ω-`)

ODの湧きも悪くなってきたので、いつものように婆へ。

婆cがすごく平常運転な気がするけれど、1日に3枚も出てるので実はいい感じかも(*`・ω・´)




ここに

幸せになれるかもしれない靴が1足。
(※テイク2です)

穴なしのセフィロトシューズ



どうやら成功率は20〜40%のようだ。

失敗して夢から覚めよう。

明日からまたがんばろう。



セフィロトの穴あけに成功




( ゚д゚)


婆園装備が完成です(*´∀`*)


着々と装備が揃ってきました。



/-----テイク2のお話-----/

1個目は爆発しました。
が、エフェクトを切ってて爆発エフェクトもなくあっさりした失敗。
エフェクトONにして勢いで2個目を購入し成功。
残金は300kだけど、半分くらいお得で購入できたからよかったよかった。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 03:56

復帰

RO

サマスペから復帰しました。
周りからは、DDの時から来たらよかったのにと言われましたが、DDに参加したことがないのでよくわかりません(´-ω-`)

約1年ぶりくらいの復帰かな?

かぼちゃケーキとはなんぞや
と、討伐?!
「にゃんにゃん」ってワイルドローズか?
物価はどこで調べたらいいの?
おお!SOPが息をしている(๑òωó๑)

と浦島太郎で、溜まり場の人にあれこれ聞いていました。


◆サマスペ
・ノーグに憧れてメカを作ろう!
とイノシシに跨りひたすら走って、ゆとりメカ完成。
・HWはブラゴレでオーラにするんだ!とか言ってたのに、ちゃっかり走ってWLに。
・ABは皆様との狩りで100代へ。実はR化後初のLvUP(´Д` )


◆ポートマラヤ
WLがIWではめて狩れるらしいよ!まじか!行くか!
IWなかった(´-ω-`)


◆スパノビ限界突破
今時の流行りはオットーらしいと聞き、スパセルを購入し95までオットー!オットー!
95からは溜まり場のマランへ行き発光。
みんなありがとう(ノД`)


◆お月様
衣装シャープなんてなかった!!(´Д` )
討伐が一時的に活性化したおかげで、娘討伐臨時に参加。
R化以降初めての臨時にどきどき((((;゚Д゚)))))))
AB110くらいまで上がる。


◆ハロウィン
かぼちゃケーキ楽しみだー、いっぱい作るよ!(๑òωó๑)

卵集めめんどい、自分が使う分くらいでいい(´Д` )


◆2倍
病院がうまいらしい!とスキルリセットでTU10にして病院へ。
痛いけどうまい!
AB120に(๑òωó๑)


◆今。
衝動買いしながら装備集め中。




いきなり予告もなくいなくなったにも関わらず、ギルドから抜かされいてなくて、
溜まり場のみんなも受け入れてくれて、色々教えてくれて、
本当にありがとうございます。
・゜・(ノД`)・゜・。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 21:39

発光しました。

RO

          20110224 清算も1.5倍だったらいいのにねぇ


清算も1.5倍だったらいいのにねぇ。


1.5倍は素晴らしいです。


Lv93あたりから、なんかぷっつんとブラゴレの動きが見えるようになりました。
いくら沸いてもちゃんとまとめられるよ!
タタチョなら巻き込める。
ライオンさんはチョット苦手なままです;w;


動きが変わっただけだけど、自給は5Mから12Mに跳ね上がりました。
教範は使っていません。
ラクな世の中になったもんだ。


そして時間をお金で買いました@p@


          20110225 初教範75購入★


          20110225 枠買ってしまいました★


竜温は初めて見たのだけど、被弾すごいんだね。
釣る人も一気に40とか連れてきてぱねぇと思った。

2時間で94から99に。さらに30分くらい余って、自給170とかなんとか。
私はスリッパに出稼ぎしているあいだに世界は変わったようです。


          20110225 ついに転生★


そしてついに転生です。
オーラは今年で2体目だけど、転生は人生で2回目です。

ヴァルキリー前で話したりしてたら、いろんな人が来ます。
第X期転生ラッシュ!


          20110225 転生後の死んだふり★



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 老人の仮面, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

